ここから本文です

Excelである当番表を作ってるんですが、

アバター

ID非公開さん

2019/3/1010:52:39

Excelである当番表を作ってるんですが、

セルに10/31という日付を入れたいのに、印刷すると####になってしまいます。
セルの書式設定で日付を◯/◯に設定したんですが、
なぜ####という現象になるんでしょうか?
分かる方直し方を教えて下さい。

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2019/3/1010:58:34

表示する文字数に対して セルの 幅が 狭すぎるという事です。
セルの幅を 広げてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

all********さん

2019/3/1012:54:54

列の幅が狭いから

1 少し列幅を広げる
(右列番号の境界をダブルクリック)

2 セルの書式設定配置で 縮小して全体を表示するにチェック

3 フォントの大きさを少し小さく

上記いずれかの方法で

プロフィール画像

カテゴリマスター

gru********さん

2019/3/1011:22:00

セルの幅が足りないのです。印刷と画面で合わないのは日常茶飯事なので、気にせずセル幅を広げましょう。