ここから本文です

レオパレスが倒産したら全国各地に造られた違法建築はどうなりますか?レオパレス...

tob********さん

2019/3/1012:05:04

レオパレスが倒産したら全国各地に造られた違法建築はどうなりますか?レオパレスは夏までに改修するとかナントカ言ってるみたいですけど、その前に倒産しちゃったら放ったらかして逃げる積もりですよね?レオパレス

の幹部連中は全員身柄を拘束して全財産を没収して違法建築物件の改修費用に充てるのがスジってもんでしょう。ちがいますか?
社長が謝罪してるのをテレビで見ましたが、型通りの台本の棒読みで反省などとは無縁のフザケた会見でした。違法建築が組織ぐるみの犯罪行為なのは明らかなのだから即刻逮捕して長六四食らわせてやるべきではありませんか?https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190310-00413785-fnn...

閲覧数:
200
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/3/1015:51:51

別に人が住めるんだからそのままでいいんじゃないかな。
アウトレットアパートとして新ジャンルを作ればいいかと思いますよ。

質問した人からのコメント

2019/3/10 16:02:11

月々1円なら住みたいですね

「レオパレス 倒産」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2019/3/1013:08:04

騙されて土地を提供したオーナー達が負担して大改造‽レオパレスは

株式会社なので潰れても株主が大損‽役員達は夜逃して行方不明に!

hya********さん

2019/3/1012:44:35

全てを改修し入居者に保証したら
数千億円の損害になりレオパレスは倒産しますよ
役員の資産などで賄えない
倒産するよりも続けさせた方が良いと思う

またレオパレスだけで済まないと思います
大東建託や東建など似たようなサブリースがあります
以前から壁が薄く隣の声が聞こえるとか
トラックが通るたびにグラグラするなどの噂がある

このような賃貸住宅は施主が住むわけではないので
材料や施工を吟味しないので
建築会社は突貫工事で材料費を抑え手抜き工事が行われる

ali********さん

2019/3/1012:15:15

レオパレスの会社は株式会社ですよね?

仮に違法建築がもとで、死者が相次いだとしても
幹部個人への責任追求は一定限度しか出来ません