ここから本文です

畜産の穀物の消費はそんなに激しいのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1012:06:08

畜産の穀物の消費はそんなに激しいのですか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2019/3/1709:22:34

唐突な質問はやめましょうよ、何で得た知識が判りませんが・・・そんな話は必ず「前後に大事なことが書いてあったり読まれていたりする」ものです。
ほんの一部分を切り取ったのは意味が有りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

krs********さん

2019/3/1707:55:10

激しいとは?