ここから本文です

抗不安薬で、心療内科で処方される薬と、漢方と、どちらが効果が強いですか?

hii********さん

2019/3/1012:19:49

抗不安薬で、心療内科で処方される薬と、漢方と、どちらが効果が強いですか?

閲覧数:
182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2019/3/1012:29:54

漢方薬は弱いし、ゆっくり効く感じ。
でも依存性も後遺症もないらしいです。
私は漢方薬にしてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

air********さん

2019/3/1012:24:37

効果も即効性も心療内科で処方される西洋薬の方が強いです。
漢方の方のメリットは、依存性・耐性・離脱症状が無いこと。
長期服用の安全性は漢方の方が良いと思います。
その分効きもマイルドになっています。

けれど効く人にはそれでも結構効きます。