ここから本文です

キャバクラで働いている方に質問です。 以前ドラマか何かで、嬢の方が席を立つと...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1012:28:58

キャバクラで働いている方に質問です。
以前ドラマか何かで、嬢の方が席を立つときにグラスにコースターを被せていく(蓋をしていく?)シーンがあったのですが、あれはどういった意味なんでしょ

うか? ゴミが入らないようにとかですか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ffp********さん

2019/3/1012:54:19

また戻るので下げないでって意味です。
店によって逆の意味(下げて)って所もあります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/13 19:46:45

なるほど! ネットで調べてみても出てこなかったので助かりました! ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

キャバクラ の求人情報(2,626件)

キャバクラ【昼の部 時給1,800円~】
  • ヌーベルスタイルグループ(大曽根ウィズ&マックス)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜
  • 愛知県
ヌーベルスタイルグループ(大曽根ウィズ&マックス)
【キャバクラ】(1)フロアレディ (2)その他(キャバクラ) (3...
  • mrs.J 赤坂
  • パート・アルバイト
  • 月給30万円〜
  • 東京都港区赤坂
an(アン)
<送迎&交通費補助>"気楽さ"&"高収入"が良バランスなキャバ...
  • ClubSuite Club Suite
  • パート・アルバイト
  • 時給3,500円〜4,000円
ニフティパート・派遣
キャバクラ店での受付 清掃 ホール業務
  • executive club 王様と私
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 群馬県太田市飯田町
求人アスコム
ガールズバー [ア・パ]①フロアレディ・カウンターレディ(...
  • SUNNY'S
  • パート・アルバイト
  • 月給30万円〜
  • 東京都練馬区豊玉北
バイトル
キャバクラのフロアレディ
  • 琉球
  • パート・アルバイト
  • 時給4,000円〜
  • 沖縄県那覇市松山
株式会社からっ風
渋谷駅から徒歩2分♪4月NEWOPENの為働きやすさ抜群!お洒落...
  • Girl's Bar in style
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜2,500円
  • 東京都渋谷区
Cabable
キャバクラ【夜の部 時給4,000円~】
  • ヌーベルスタイルグループ(大曽根ウィズ&マックス)
  • パート・アルバイト
  • 時給4,000円〜
  • 愛知県
ヌーベルスタイルグループ(大曽根ウィズ&マックス)
【キャバクラ】(1)フロアレディ (2)接客/ホール/30~40代...
  • 熟女キャバクラ ダイアナ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜3,000円
  • 東京都立川市錦町
an(アン)
全額日払い制カウンター越しの接客のみで未経験さんも安心
  • CHUN×CHUN チュンチュン
  • パート・アルバイト
  • 月給20万円〜30万円
ニフティパート・派遣

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jum********さん

2019/3/1014:12:16

指名の子の話かな?
下げないで!って意味です