ここから本文です

防水工事 年末年始に防水工事をしますと言われ白いコンクリートの上に砂利を敷か...

ahx********さん

2019/3/1013:43:13

防水工事

年末年始に防水工事をしますと言われ白いコンクリートの上に砂利を敷かれたまま現在もこの状況です。

無知なので質問させていただいたのですが、防水工事って何ヶ月もかかるものなんでしょうか?

管理会

社へはまた改めて聞きますが気になったもので…

防水工事,砂利,白いコンクリート,何ヶ月,年末年始,防水改修工事,防水層

閲覧数:
80
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2019/3/1020:32:24

憶測ですが、別の屋上あるいはバルコニー部分で、防水層の上または保護コンクリートの上に砂利が敷いてあったところがあって、そこの防水改修工事をするに当たり一時的にその部分に砂利を移設したのでは?
その部分の改修工事が終わればまたもとに戻してそこの工事にかかるのではないでしょうか。
防水改修工事で砂利を敷いてなにかするということはありませんので、考えうる可能性として回答させていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uma********さん

2019/3/1117:47:56

tek********さんの憶測が、大当たりと推察します。

2019/3/1019:23:13

防水工事って、種々ありますが、ゴム板のようなものを引いたり、特殊な塗装塗ったりしますが砂利を敷くのは聞いた事ありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

防水工事をするからといって砂利は敷きません。
何かの間違いでは?