ここから本文です

日本のマラソン大会で優勝できないならオリンピックに出ても優勝する確率は低いで...

aa8********さん

2019/3/1015:19:12

日本のマラソン大会で優勝できないならオリンピックに出ても優勝する確率は低いですよね。

閲覧数:
13
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2019/3/1016:51:56

普通に考えて優勝は確率低いですね。
銅メダルならお祭り騒ぎだと思います。

陸上競技でメダルが期待できるのは、男子4×100mリレーでしょうか

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/3/1017:18:44

昔は アフリカ選手が ほとんど いなかったので世陸、オリンピックでメダルが取れましたが 今では他国へ帰化したアフリカ選手が多数出るので ケニア、エチオピア出身選手だけで20人以上プラス他アフリカ選手で40人以上は 出ますので それで いかに難しいかが分かります。

ran********さん

2019/3/1015:52:08

高橋尚子みたいなずば抜けた選手が居ませんね。

天満屋の福士加代子?

転ぶからな。

厳しいのは、確かですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2019/3/1015:39:16

日本の夏開催の世界陸上では日本人は必ずメダルをとっています。東京の谷口さんは金メダル、大阪では土佐さんが銅メダル。これが唯一の望みかな。確かにアフリカ勢は強いが夏なら差は小さくなるかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2019/3/1015:24:46

普通に考えればそうかもしれませんが、必ずしもそうとは言えないのが、この世界なんですよね。