ここから本文です

ファイナルファンタシーの主人公で童貞はいますか

ttt********さん

2019/3/1015:26:55

ファイナルファンタシーの主人公で童貞はいますか

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hey********さん

2019/3/1216:36:50

先の回答者さんの回答に
ゲーム内で童貞なくしたクラウドも足しておくれ

制作スタッフの北瀬氏が決戦前夜のあのシーンはどぎつい性描写は避けたけど
そういう意味だと公式書籍で言及しとる

後日談のゲーム本編と映像作品のアドベントチルドレンの間の出来事を書いた公式小説内で、クラウドとティファ(恋人同士)が同じベッドで寝ている事も判明しとる
ま、この2人は恋人というより夫婦だろうね
拾い子だけど子供も居て、その子がクラウドとティファを両親の様に慕っていると
記述があるから

公式書籍に記載がある公式カップル達は
みな恋人同士や夫婦の関係であるから
それ以外の主人公達が童貞か否かは不明やね

先の回答者さんの回答に
ゲーム内で童貞なくしたクラウドも足しておくれ...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2019/3/1103:51:58

続編で子供のいるセシル、
200年後を描いたアニメで子孫のいるバッツ、
小説でユウナとの事後描写が描かれたティーダ
上記の3キャラ以外は童貞ではないと確定できる情報がありません。