ここから本文です

横浜市神奈川区中丸1-22所在の日蓮正宗応顕寺所属講員が神奈川県内のある市町村か...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1716:00:03

横浜市神奈川区中丸1-22所在の日蓮正宗応顕寺所属講員が神奈川県内のある市町村から極右系の政党から議会議員に立候補し講中で応援することになったという相談を元在日韓国人の応顕寺講員から聞

きました。
その立候補予定者はその人と面識があり事情もわかってはいるが応援宜しくという話をされたそうです。
しかし、その立候補予定者の後援会に入っている一部の講員からおまえは応顕寺の法華講にはふさわしくないから他の寺院に移籍してくれと暗に言われているそうです。
講頭や役員を通じて住職早瀬道寧御尊師におかしいと申し入れしましたが講員同士のトラブルなのて私は介入しないと言われたそうです。
これをどう思いますか?
どのように解決したらよいですか?

補足正しいと思う者は賛成票を入れていただきたい。

立候補予定者,講員,日蓮正宗応顕寺所属,横浜市神奈川区中丸1-22所在,応顕寺講員,早瀬道寧,他寺院

閲覧数:
80
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/1717:03:20

他寺院に移籍し、早瀬道寧を捨てよ。

他寺院に移籍し、早瀬道寧を捨てよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる