ここから本文です

最近犬(グレートピレニーズ)が出ていたCM、

yum********さん

2019/3/1016:10:20

最近犬(グレートピレニーズ)が出ていたCM、

多分Amazonだったと思うのですが、調べても出て来ません。
AmazonのCMじゃなかったのでしょうか?
わかる方おられましたら教えて頂きたいです。

閲覧数:
2,677
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2019/3/1020:03:28

はい、AmazonのCMです。
今日から新しいバージョンでグレートピレニーズが出てますね!
YouTubeで「アマゾン CM」で検索すると出てきます(o^^o)

  • 質問者

    yum********さん

    2019/3/1020:30:34

    今日からだったのですね!3時間前にアップされたようで見つかりました*ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2019/3/1017:23:09

私もAmazonだと思って動画探しましたが出て来ませんでした。
家にピレニーズが居るので、つい気になって…
答えにならずスミマセン(^_^;)