ここから本文です

不動産営業職を志望してます。

kgk********さん

2019/3/1016:11:02

不動産営業職を志望してます。

営業でたくさん稼いで不動産投資をしたいのですが、これって一般的に大丈夫なんですかん

補足不動産投資が副業に当たるから解雇されるのか?という意味での質問です。また、不動産投資の目的は早期対象をすることです。

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anb********さん

2019/3/1020:12:49

たくさん稼げる優れた営業マンなら
既に流通している投資用物件の先が明るくないことは
自ずと分かるかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

lif********さん

2019/3/1023:30:23

ま。3ヵ月ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

xtg********さん

2019/3/1016:53:06

不動産投資は手段であり目的ではありません。

(それをする事で何を得たいのか)
○給与以外の収入を得たい
○経済的自由を得て早期退職をする
○自分の好きな事をするために
○その他

ここが決まらないと覚悟も決まりません。