ここから本文です

ジェフ千葉がJ2で最下位になりましたが、結果次第では開幕したばかりなのにエスナ...

yuu********さん

2019/3/1017:19:29

ジェフ千葉がJ2で最下位になりましたが、結果次第では開幕したばかりなのにエスナイデル監督を解任をしたり、大型補強を行うと思いますか?

閲覧数:
653
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2019/3/1018:48:49

今から大型補強なんて絶対ムリです。
それにまだ3節。監督の解任は早計です。
ここで監督を解任したら、監督の交代を繰り返していた過去の時代に逆戻りです。
ここはブレずに続けるべきだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジェフ千葉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2019/3/1416:23:09

両方ないと思います。

監督問題。千葉の監督になるとは、「火中の栗を拾う」事。監督を引き受けてくれる人がいません。1人少なってもなんら戦術を変えられない人が監督をしています。

クラブはお金的にアップアップでしょう。「大型」はできません。監督に意見した高給取りの寿人は干されている。寿人が違約金なしで辞めたらあるかもしれませんが。(私は望んでいません)

hys********さん

2019/3/1219:00:19

多分エスナイデル監督とは、3年契約なのでないと思います

sho********さん

2019/3/1017:42:31

今年のJ2は、11月24日の最終節まで休みなくノンストップで試合が続きます。したがって、結果が出ないクラブにとっては監督の解任の判断や選手補強のタイミングを間違えると取り返しのつかない結果になるでしょう。
現在J2のジェフ千葉の場合、結果が伴わない場合大型補強よりも監督交代の方が可能性としては高いと思います。早ければ3月末の時点で未勝利だった場合や、上位に進出できていない場合GW前後になんらかの動きがあってもおかしくないと思います!

nor********さん

2019/3/1017:31:55

移籍ウインドーは今月29日まで。
しかも、外国人選手は5人登録済み。
A登録枠がどれだけ残っているかもよく分かりません。
補強するには、誰かを切らなければいけない可能性もあります。
そんなに簡単ではないと思いますが。

tvp********さん

2019/3/1017:24:13

ここ数年の動きを見たら大型って言うほどの大型はしなさそうです。
補強はすると思います。