ここから本文です

これゆきむらですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1017:20:16

これゆきむらですか?

顔長い???顔長いですよね?
普通ですか?

補足この違和感、細長いんですかね?
長さというより横の幅がないというか

ゆきむら,顔,カメラ,違和感,多少周り,かー

閲覧数:
13,915
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/1417:19:07

あの方はとてもとても痩せています。
顔が多少周りより細いのは当たり前だと思います。

だとしても違和感ありますね。
カメラがおかしいか、加工されているか、、、

ですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2019/3/1200:20:25

カメラがおかしいだけじゃないですかー?