ここから本文です

マイプロテインは8500円以上で送料無料になるらしいのですが、それは例えば1キロ20...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1018:12:17

マイプロテインは8500円以上で送料無料になるらしいのですが、それは例えば1キロ2000円のプロテインを5個それぞれ味が別のものを購入したとしても送料無料になるのでしょうか?

乱文になってしまい申し訳ございません。

閲覧数:
173
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2019/3/1018:16:27

なります。ただし割引コードで8500円以下に
なってしまえば送料がかかります。

「マイプロテイン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fer********さん

2019/3/1019:47:10

なりますよ。
買いすぎて関税の対象にならないように。

mya********さん

2019/3/1019:21:43

どんな組み合わせであり、一度の注文で割引後の価格が8500円を超えていたらなります