ここから本文です

レディファーストというのも、四字熟語的に直訳すると【女子忖度】に等しいと思い...

hoe********さん

2019/3/1018:23:43

レディファーストというのも、四字熟語的に直訳すると【女子忖度】に等しいと思いませんか?

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/3/1019:58:50

仰ることは判るのですが、レディーは、貴婦人なので、貴婦人忖度ではないでしょうか?

  • 質問者

    hoe********さん

    2019/3/1109:48:45

    俺は変に貴婦人気取りをする奴が大嫌いでな。
    ざんばら頭にしてやりたいくらいのムカつきを覚える。

質問した人からのコメント

2019/3/17 09:17:56

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

axs********さん

2019/3/1619:58:11

なんでそんなに女が嫌いなんですか?
私達何かしました?

プロフィール画像

カテゴリマスター

nor********さん

2019/3/1312:07:57

ある意味今の時代レディファーストは差別じゃないかな?
レディスデーとかも女をバカにした感じがしますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

giv********さん

2019/3/1018:42:48

「女性優先」じゃないですかね・・・(*´Д`)