ここから本文です

Windows10の無料アップデートについて 4年ほど前に新品でWindows8.1のPCを購入...

hin********さん

2019/3/1019:03:23

Windows10の無料アップデートについて
4年ほど前に新品でWindows8.1のPCを購入しました。

そのあとWindows10の無料アップデート期間があり
Windows8.1からWindows10にアップデートしました。
先日、故障して修理して原因がメインボードだったようで交換して帰ってきましたが
予想はしていましたがWindows8.1に戻っていました。
この場合、もう一度Windows10に無料アップデートできるのでしょうか?

おわかりになるかたご回答をお願いいたします。

閲覧数:
900
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2019/3/1019:18:23

一度Windows10にアップグレードしてあるPCなら、堂々と無料でアップグレードできます。

Windows10への再アップグレードの手順
http://さくらや.jp/%E7%9F%A5%E8%AD%98%E3%81%AE%E3%83%9A%E3%83%BC%E3...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

demさん

2019/3/1716:11:09

出来る出来ないと
やって見た事が無いのに口出しをする。

出来るかどうかやって見てから考えれば?

「Windows10を試しに使ってみようかなと思って、Windows8.1をWindows10にアップグレードしたら、マイクロソフトが勝手に自動認証で登録してくれる。」
このケースはアップグレードした人に非があると思う?

motoyoshiさん

2019/3/1714:08:36

マザーボードを交換したのなら出来ない。(公式での回答)
前もってMSアカウントに登録してあるなら、アカウントからの移行が可能。