ここから本文です

メルカリで写真のネックレスを買おうと思うのですが、長さが50cm、60cm、70cmから...

shu********さん

2019/3/1019:25:24

メルカリで写真のネックレスを買おうと思うのですが、長さが50cm、60cm、70cmから選べます。写真のは50cmらしいです。

どの長さが良いと思いますか?理由も含めて教えてください。

ネックレス,メルカリ,写真,理由,質問者様,悪役プロレスラー,モデル

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

編集あり2019/3/1114:13:42

質問者様の体型によりますが、一般的に男性がよく使うネックレスの長さは50㎝が多いです。
ただ、首が太いと50㎝が短く感じ、60㎝かそれ以上よりも長いのがちょうど良い方もいます。
質問者様が写真のモデルさんみたいに首が細いか普通ですと、50㎝で良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toy********さん

2019/3/1119:26:59

普通のネックレスなら50cmですが、これはもうネックレスの域を超えてますから

微妙ですね

悪役プロレスラーになってしまいます