ここから本文です

陣痛って…?? 37週の妊婦です。 明後日、二人目を予定帝王切開で出産します...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1019:56:35

陣痛って…??

37週の妊婦です。

明後日、二人目を予定帝王切開で出産します。
一人目も帝王切開で陣痛、破水、おしるしは経験はありません。

今現在、子宮の下の一部だけズキズキと

痛み、お腹がかなり下がってきています。
陣痛とはどのような痛みから始まりますか?

閲覧数:
123
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m64********さん

2019/3/1020:28:45

下痢の時のような波のある痛みです。
生理痛の軽い感じからどんどん重くなっていきます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/11 19:03:02

ありがとうございました。

「37週」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

buf********さん

2019/3/1020:23:56

お腹の張りが規則的にあり、時間の経過と共に痛みが強くなるのが陣痛です。

陣痛アプリを使って間隔を確認され、もし疑うなら病院に直ぐ連絡してくださいね。

cok********さん

2019/3/1020:17:44

生理痛のような痛みから始まりました。
子宮がぎゅーっと押されているような痛みです。

何か違和感があるのでしたら、病院に連絡した方が良いと思いますよ。
前回が帝王切開なのでしたら、準備もなく、経腟分娩するわけにいかないですもんね。

tat********さん

2019/3/1020:11:10

あたしは、最初大便かな?笑
って感じで分からない感じが最初でした。
一人目全て経験した上で帝王切開しました。