ここから本文です

フナイのテレビについて 画面に、常時時計表示は出来ないのでしょうか? 取説...

pie********さん

2019/3/1020:01:38

フナイのテレビについて

画面に、常時時計表示は出来ないのでしょうか?
取説見てもわかりません。

閲覧数:
89
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mz0********さん

2019/3/1020:11:23

型番書いてください。
取説確認しないと、「フナイのテレビ」にも何十種類もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/3/1021:32:48

フナイにあったかなそんな機能、型番がわからないので回答出来ません

out********さん

2019/3/1021:16:41

シャープにはそういう機能がある唯一のメーカーだけど
それ以外のメーカーは、ずっと表示する機能は無い。
他のメーカーは、どんな家にも時計があるから必要ないと思ってるらしい