ここから本文です

魚雷に関して技術の時代変遷の経緯がわかるサイトか本ってあります? 大型書店...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1020:12:33

魚雷に関して技術の時代変遷の経緯がわかるサイトか本ってあります?

大型書店で見たけどこれといったのはなかった

ここで教えてくれるのでもいい

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipp********さん

2019/3/1022:04:17

第二次大戦前までなら戦時中に出版されたこんな本がネットで読めますが。
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1060097

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

max********さん

2019/3/1021:45:25

魚雷の本は無いでしょう。
私の学生時代の研究は魚雷の自動操舵装置でした。