ここから本文です

羽生ファンが、今度はバレエの熊川哲也さんを叩いています 彼のジャンプを羽生選...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1021:05:18

羽生ファンが、今度はバレエの熊川哲也さんを叩いています
彼のジャンプを羽生選手と比較して中傷し、カルミナブラーナを演じる事に対して、羽生選手が滑るべき曲なのに!

という、訳の分からない言いがかりをつけていました

羽生ファンは、どうしてここまで全方位にケンカを売るんでしょうか?

閲覧数:
790
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

waa********さん

2019/3/1221:38:39

そのツイッターが騒ぎになると、羽生選手のファンが一斉に熊川さんの名前にハッシュタグをつけて、自分たちは羽生選手を褒めてくれた熊川さんが大好きです~というツイを流したり、高橋ファンがなりすまして熊川アンチを始めたと言い出したのにはゾッとしました。
一成に隠蔽工作を始めるのは、羽生ファンならではですね。
他のファンでは見たことがありません。
でも羽生ファンは過去のスケートファンがどうだったかを知らないので、それが不自然だと思わないんでしょう。

問題の熊川アンチの羽生ファンに対しても、実はナリオタだろうと攻撃して反撃をくらっていました。
あそこまで自分の好悪の感情をむき出しにして誰かを叩くのも、羽生ファンならではだと思います。

それが世間にどんなに異様な姿に映るか、想像出来ないというのは憐れです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/17 20:48:40

自分たちの醜さに気付いてないから平気なんでしょうね
すぐナリオタ認定するけど、じゃあ実際の羽生ファンってかなり少ないことになっちゃうけどいいのか

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゴールドさん

2019/3/1302:41:38

感情がコントロール出来ないかもね

kok********さん

2019/3/1119:43:19

そういう訳のわからない人を、どこでどうやって何のために見つけてくるんですか?毎日毎日、まるで、お仕事みたい。日課なんですか?
宇野ファンや高橋ファンだって、探せばいくらでもいるでしょう、ネタになるような人達は。羽生ファンが、見つけてこないだけで。

ただ、この質問をキッカケに、あの俺様熊川氏が、羽生選手を認め評価していることを知ることができましたので、その点では、貴方に感謝します。

sak********さん

2019/3/1022:48:59

熊川哲也が羽生結弦の理想を実現していく精神力と発想力に感嘆して褒めていた記事を無理がありすぎるくらい無理やりに、熊川が羽生を蔑んでいたと言う風に解釈していた羽生アンチなら見かけました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ice********さん

2019/3/1021:32:05

熊川さんといえば、以前インタビューで羽生選手をほめていた
ことしか記憶にありません。
ファンは喜んでましたから、反感持たれる理由もないと思いますよ。

他のところでも見かけたことがありますが、○○ファンを名乗って
他の有名人をけなして煽る人がいるんですよね。
乗せられる人もいるんでしょうか?
「こんなのがあるよ」とあちこちで広めるのが目的なんでしょうか?
いろんな選手のファン/アンチ問題で、同じようなパターンを
この知恵袋でもよく見かけますが…
迷惑なことですね。

c47********さん

2019/3/1021:20:57

よくわからないですが、数が多ければアンチも多いでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる