ここから本文です

グロ注意です 非常に醜いものですいません 現在20代の男です 昔から腹のトラブ...

pru********さん

2019/3/1021:22:30

グロ注意です
非常に醜いものですいません
現在20代の男です
昔から腹のトラブルに悩まされてます・・・

これは脂漏性皮膚でしょうか・・・皮膚科に脂漏性皮膚の可能性をお伝えすれば対処してくれるんでしょうか

脂漏性皮膚,皮膚科,トラブル,脂漏性皮膚炎,醜いもの,可能性,症状

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nac********さん

2019/3/1710:25:50

すみません。
写真を見る限りどこが脂漏性皮膚炎?って感じです。
脂漏性皮膚炎では?と思ったのはどうしてですか?
頭皮が痒いやフケず凄いのですか?
私はには全然グロくもなくちょっとだけ肌が荒れているのかな?程度にし見えないんですけど・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/3/1021:52:15

症状は軽い方でしょう。皮膚科に行けば症状に合った薬を処方されます。