ここから本文です

能力が使えてヒロインがかわいくて男子キャラもかっこいいアニメってあったりしま...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1723:00:03

能力が使えてヒロインがかわいくて男子キャラもかっこいいアニメってあったりしますか?

恋愛要素があるものがいいです。
ハーレムものは好みません。
逆ハーレムはすきです!

閲覧数:
29
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uzu********さん

2019/3/1800:36:49

コードブレイカー
W'z《ウィズ》

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fai********さん

2019/3/1916:55:59

フェアリーテイルでしょ。
女子可愛い、男かっこいい、能力使える全部揃ってますよ。
恋愛要素もありますし。

pla********さん

2019/3/1915:09:08

「ブラッククローバー」というアニメがおすすめです!!

tom********さん

2019/3/1800:21:27

文豪ストレイドックス