ここから本文です

レーザー脱毛で、悔しい思いをしています。

mile20000vさん

2008/11/710:43:17

レーザー脱毛で、悔しい思いをしています。

銀座のアンジェクリニックというところで、レーザー脱毛をしました。
足、腕、それぞれ5回ずつ、使った機械は、プシュプシュとガス出ていたので、多分、キャンデラ社製Gentle LASEという機械です。
膝下は減ったのですが、太もも、腕はまた結構な量が生えてきて、30万近く払ったのにと悔しい思いをしています。
医療レーザー脱毛って、こんなもんですか?
納得いかないので、少しでもお金を返して欲しいのですが、返してもらえる方法はありますか?
毛を見るたび、悲しくて悔しくて腹が立ちます。
5回目の最後に、次からは産毛にも効果のあるこっちの機械でやりますという内容のことを言われたのも疑問です。
ここまではどっちを使っても効果は同じという内容のことも言われましたが、ほんとにそうなのかな?と思います。
なんだか、ある程度毛を残して、また来させる作戦な気がしてなりません。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nail_bbsさん

2008/11/712:59:23

同じクリニックではありませんが、医療レーザーの体験者です。
基本的には5回くらいで無くなるのだと思うのですが、細い毛はなかなかなくなりにくいと思います。

私は全身脱毛を1年半エステで終了後→残った背中、太ももの産毛を医療レーザーで脱毛しました。
私の場合は医療レーザーの出力を強くして、かなり痛熱いのを我慢し結構綺麗になりました。
なので、実質エステで1年半+医療レーザーで1年=2年半やって綺麗になった感じです(2~3ヶ月に1回の手術でした)。
個人差はあると思いますが、産毛も綺麗にするとなるとそこそこ毛が細いのが多い方だと結構かかる場合もあるんじゃないかと思います。
私自身背中の毛は細いのが結構多い方だったので・・

お金の返金についてですが、契約書の内容で多分ほぼ無理だと思います。
念のため確認して、「返金致します」と言葉が書いてあれば自分の状態と当てはまるかもう一度確認したら良いと思います。
もしくは納得行くまでクリニックに言うのもひとつだと思います。
もしかしたら返金は無いにしろ、継続手術をしてもらえるかもしれませんしね。

私の経験談ですが参考にして頂ければと思います。

質問した人からのコメント

2008/11/10 00:28:37

一安心 毛は、普通の太さのが生えてきたんです(´~`)とりあえず、気がすまないのでメールしてみました。みなさん、どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pmibebiyさん

2008/11/717:16:31

5回はあくまでも目安ですよ!
個人差あります。

日焼けとかしてませんか?レーザーは黒い色素に反応するので、日焼けしている肌には出力をあげることができません。

私は肌が白いほうですが、それでも7~8回通わなければなりませんよ。

fjmtmk0226さん

2008/11/712:06:31

もう施術受けているので返金は難しそうですね。普通の人より毛が濃かったと言われて終わりそうです。
「ご満足いただけない場合返金します」とか書いてるならできるとおもいます。

私も8年ほどまえ、同じ思いをしました。作戦ですよね。
50万でわき、うで、あし などやりました。
でもまだ生えてきて納得いかない感じで終わり、追加、追加、追加料金・・・合計200万くらいかな。
一日にちょっとしか脱毛できないので通うのも大変でした。憎きジェットスリム。

その後、トルクェという脱毛サロンで安くて完全に脱毛おわりました。
最初からトルクェにしてたら・・・と後悔。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

目には目を、歯には歯を

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。