ここから本文です

引きこもりって何してるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1022:45:38

引きこもりって何してるんですか?

補足ネットとかしてても絶対時間有り余りますよね、暇なら学校来ればいいのに

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/3/1023:16:13

寝る、テレビを見る、ネットを見る、ゲームをする、本などを読むとか。
ほとんどネットでしょうね。
暇つぶしにも繋がりにもなるし。

  • tor********さん

    2019/3/1123:26:27

    あー。学生さんの引きこもりですか。
    確かに時間はあまりますが、動かずいると無気力になっちゃうんですよね。
    外出って結構パワーがいります。
    で、家にいると体力落ちてくるし、動くの億劫になるし、外出はしんどいし。
    久々に学校行くと色々聞かれるか腫れ物に触る態度を想像して二の足を踏んでる間に時間だけが過ぎていくんですよね。。。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/14 22:24:34

そんな感じですか…だからどんどんこなくなるんですね負の連鎖がすごいですw
ありがとうございました!

「引きこもり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyc********さん

2019/3/1022:51:12

寝てるんじゃねえかなあ(-_-)zzz
やる事って飯食うだけだろうし。