ここから本文です

AbemaTVでの企画のドラゴン堀江で結果はまさかの全員不合格だったんですが、これを...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1022:57:22

AbemaTVでの企画のドラゴン堀江で結果はまさかの全員不合格だったんですが、これを見てみなさんはどう思いますか?

結果を見る前は「堀江さんは受かったのか?」「堀江さん以外の3人の芸人は受かったのか?」という楽しみがあったんですが、堀江さんの合否発表の直前では焦らしに焦らしきってからCMが90秒ほど流れ、そしてまた焦らしに焦らしてから「全員不合格」という結果。
ただの不合格者達が雑談交わしている番組だと気づき見ていたのが馬鹿馬鹿しくなってきました。AbemaTVのイメージがとても悪くなりました。

堀江,AbemaTV,全員不合格,ドラゴン堀江,不合格者達,タワシ,ドラゴン桜

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

she********さん

2019/3/1320:37:05

神聖なる東大入試を穢された気持ちがしています。ドラゴン桜、ドラゴン堀江の企画は東大入試を突破するための効率性と東大入試だけを特別視する必要性のなさを強調したかったのでしょうが、一方で、何事にも入念な準備と長期にわたる継続性がなければ成功しないということも教えてくれました。東大を受験するのは個人の自由ですが、ネットTVであれ、それをネタにして人を呼び込むようなことは東大に対して失礼だし、今後二度とこのような企画はやめてほしいと思います。

「ドラゴン堀江 結果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aqa********さん

2019/3/1122:27:27

タワシは来年も受けるそうなのでぜひ合格して欲しいですね
堀江さんは勉強してないアピールばかりしててすごくダサいと思いました

baa********さん

2019/3/1108:17:06

タワシさんは合格するかも…と思っていました…○| ̄|_
合格してほしかったです!
堀江さんは落ちて当然じゃないですか?勉強時間少なすぎるし舐めすぎてる?って見ててすごく思った。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる