ここから本文です

自宅で「ゴキブリ」を見かけたらどうしますか?

tom********さん

2019/3/1023:08:23

自宅で「ゴキブリ」を見かけたらどうしますか?

ゴキブリ,殺虫剤,自宅,皮膚呼吸,息の根,アシダカ様,スリッパ履き

閲覧数:
200
回答数:
30

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

waf********さん

2019/3/1110:42:37

絶叫するのみ。Σ(゚д゚lll)

その後の手順は以下のようになる。

①応援隊が来る。→うるせ〜な!なんじゃい?
②ビニール袋で捕獲。→袋の中でガザガザ怖っ。
③外に逃がしてあげる。→殺すのは可哀想。

ゴキブリ退治(置くだけ)を購入する。
そろそろ時期ですね。質問有難うございます。

質問した人からのコメント

2019/3/15 23:36:34

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tt2********さん

2019/3/1520:18:52

そっとしておいて逃してあげる。

bad********さん

2019/3/1519:37:20

踏み潰します。
スリッパ履きの場合もあれば、
素足で踏んづける場合もあります。

sad********さん

2019/3/1421:12:40

引っ叩く!

z_z********さん

2019/3/1221:35:22

とりあえず息の根をを止め、その死骸を新聞にくるんでビニール袋に詰め込むまで休まない。

alt********さん

2019/3/1220:51:36

洗剤は効くよ。

でもGは免疫強いんだか何だか知らないけど、1度倒した方法じゃもう倒せないとどこかで聞いた事があったような……