ここから本文です

私は、ずっと摂食障害です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1023:10:57

私は、ずっと摂食障害です。

しかし、食に大変興味があり、食に関して調べたりしています。
私はおかしいのでしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rwk********さん

2019/3/1102:27:02

摂食障害者にはよくあることです。
たとえ拒食症でガリガリに痩せていても、頭の中は食に関することで一杯…というのが むしろ普通です。


カロリーに関することはもちろん、栄養素についても大変詳しく、レシピ本やグルメ本ばかり見ている人もいます。

自分は食べなくても、料理のとても上手な人や、他の人に食べさせるのは大好きという人も多いですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/16 20:48:03

ありがとうございました。そういうものなんですね。他にご回答下さった方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yry********さん

2019/3/1023:11:47

おかしくないです。
摂食障害は食の病気ではないので