ここから本文です

高校1年生です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1023:27:08

高校1年生です。

3週間生理が来ません。妊娠だと思います。
検査薬も怖くてやれないし、親にも言えません。

補足皆様に頼ってしまい本当にすいません。
自分のした行為に責任を持ちます。
ですが不安でたまらないのもあります皆様のアドバイスがほんとに今は心の支えです。
どうか私にアドバイスをください、

閲覧数:
264
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2019/3/1517:30:07

怖い怖い言ってるうちに
堕ろすことができない時期になってしまいます。
どちらにせよ親に迷惑をかけることはわかりきってると思うので
向き合ってください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

agm********さん

編集あり2019/3/1522:36:04

高校生ならみんな週2くらいで生セックスしてるよ。
コンドーム代やピル代が勿体無いからね。
終わってからちゃんと洗い流せば妊娠しないよ。
次からはしっかり洗い流そう。

emu********さん

2019/3/1115:22:56

生理予定日から3週間過ぎているという事なら
妊娠しているとしたら
妊娠7週。
もうすぐ妊娠3か月に入ります。
赤ちゃんは
既に手足が伸びて可愛い人の姿になっています。
身長は1cmくらい。
肉眼でも確認できます。

すぐに検査薬で検査して下さい。
千円くらいでドラッグストアで売っています。

堕胎希望なら
陽性反応が出たらすぐにご両親に相談して下さい。
繰り返しますが
もうすぐ妊娠3か月です。
ぐずぐずしている余裕はありません。

生みたいけど育てられないという事なら
養子に出すという道もあります。
こちらのサイトをどうぞ。
http://children.nemachinotsuki.com/

なんにせよ
すぐに検査薬で検査して下さい。

hig********さん

2019/3/1113:13:04

そんなに不安になるくらいなら何でしたの?今さら後悔した所で後の祭り。後悔先に立たず。だけど親には隠し通せないよ。妊娠してて中絶する場合、貴方と彼氏、両方の親の同意書がないと病院側は絶対に手術しないからね。コソコソ隠れてなんとかしようなんて無理。殴られるのを覚悟で話しなさい。貴方がした事は、幼い子供のイタズラとは全然次元が違うんだから。最後に泣くのはいつも女の方なんだよ。

tos********さん

2019/3/1023:38:41

妊娠………

不安や恐怖などで、もうどうしたらいいのか分からなくなっちゃって、もう頭の中がぐちゃぐちゃになってしまっているのかな…

そうなっちゃうよね…


ちょっと、今、話が出来ないんだぁ…

明日、コメント入れておくから、読んでね…

今、話せなくて、ごめんね…

pac********さん

2019/3/1023:31:10

背景は分かりませんが、手遅れになってから
では産まれてくる子も含め皆不幸になります。
まず検査して白黒はっきりつけましょう!