ここから本文です

ヤフオク 匿名発送で二次元バーコードを発行し、郵便局での窓口で重さがわずか20...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1023:28:38

ヤフオク
匿名発送で二次元バーコードを発行し、郵便局での窓口で重さがわずか200グラムオーバーしていました。なので二口で送りたいのですが二次元バーコードは一回しか発行できませんよね?

送料は出品者負担(当方)なのでこちらが送料倍払う形になってしまいますが当方のミスなので仕方ないと思ってます。
あるいは先方に住所を教えてもらい別便で送ることは可能なのでしょうか?

閲覧数:
68
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eih********さん

2019/3/1102:07:13

二次元バーコードの発行は1つのみ、つまり1個口しか発送できません。

そのため、1個は匿名配送、もう1個は住所を教えてもらい別便で発送する必要があます。
もしくは、2個とも匿名配送ではなく別便で発送しても大丈夫です。二次元バーコードは発行しただけで実際に発送処理しなければ送料はかかりませんので。匿名配送を利用しなくても発送連絡などはでき、通常通り取引できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2019/3/1100:15:25

匿名配送では、元々一件の出品に付き、
一個口しか発送出来ません。

落札者に住所等を聞いて、別の方法で送りましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2019/3/1023:31:52

ゆうパックへの切り替えは操作できませんか?