ここから本文です

手作り餃子に、にんにくは入れますか!?

mis********さん

2019/3/1023:34:38

手作り餃子に、にんにくは入れますか!?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/3/1100:32:14

私は基本、入れません。

その代わり生姜をたくさん使います。私はその方が好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/3/1101:21:48

我が家では使いません。

pis********さん

編集あり2019/3/1023:54:30

自分は結構にんにく入れてますね!

大体、50個くらいの量ならニンニク半個以上は入れてます。