ここから本文です

かなり難問のようです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1023:35:46

かなり難問のようです。

何度質問させていただいても回答がつかないのでかなり難問だと思われます。
この問題の解き方がわかる方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?(><)

かなり難問,解き方,値域,回答,何度,y&amp;lt,周期

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2019/3/1023:44:21

難問でもなんでもないです。
超基本的な問題です。
(1)周期2π、値域-2≦y≦2
(2)周期2π、値域-1/2≦y≦1/2
(3)周期π、値域-∞<y<∞

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2019/3/1104:44:05

基本そのままだから誰も答えないのでは。。
九九を質問してる感じだと思えば。

zzj********さん

2019/3/1023:38:16

練習18のですか