ここから本文です

彼氏との行為について

アバター

ID非公開さん

2019/3/1023:39:18

彼氏との行為について

私は付き合って1年以上経つ彼氏がいます。
彼氏とは7歳ほど年の差(私は20です)があります。
付き合ってだいぶたつのでそれなりに夜の行為もします。
そこで悩みなのが彼が最後までできない、ということです。
途中まではいいのですが、挿入してしばらくたつとだめになってしまうようです。
私はそもそも最後までいったことがないので特に私自身はいかなくても構わない人なのですが
彼氏にはやはり最後までいってほしいという思いがあります。
彼が私との行為で最後までいったことは数回しかありません。
彼の様子を見ているとどうも、避妊具をつけるとだめになってしまうのではないかなと思います。
以前に一度だけ避妊具をつけずに少しだけしたことがあります。その時の彼はすごく気持ちよさそうにしていました。その後聞くとやはり避妊具なしとありとでは全然違うと言ってました。
(避妊具を使用せずに少しでもしてしまったことは反省しています)
やはり、彼にも気持ちよくなってもらいたいので私はピルを服用することを考えています。
ピルを服用するということは親にもばれます。親に何と言えばいいのか理由が理由なだけ何と言えばいいのかわかりません。私は生理痛もひどくなく毎月の生理も規則正しくきているのでピルを飲む必要もないのです。その事も親は知っています。
彼氏には気にするかなとか傷つくかなと思いこういう話題を出来ずにいます。
皆様は恋人とこのような話題の話をしていますか?
私と同じような状態でピルを服用している人は何と親に言っていますか??
ピル定期的に処方してもらうと年もしくは月にいくらくらいかかりますか?
そして、彼氏がこういう状態の場合皆様はどうしていますか?何か他にいい解決法はありますでしょうか?

文章もわかりにくく長々となってしまいましたがよろしくお願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pfd********さん

2019/3/1100:32:44

コンドームの種類を変えてみる。薄ければいいということではないので、彼氏にいろいろ試して一番合うものを選んでみるとか、コスプレみたいにしてみて普段とは違うシチュエーションにするとか、いつもとは違うホテルいくとかしてみては? 低容量ピルはおすすめです。彼女も服用してます。確実に生理の日がわかります。一日もずれたことはなくもう神の域かと思うぐらい性格ですが、それでも危険日は生ではしません。
ダメになるのは精神的なことが多いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる