ここから本文です

DT200WRに流用出来るブレーキホースはありますでしょうか。 生産終了になり流用...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1023:40:27

DT200WRに流用出来るブレーキホースはありますでしょうか。

生産終了になり流用を考えているのですが、ポン付出来そうなものが分からず質問させて頂きました。

閲覧数:
51
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

faf********さん

2019/3/1100:16:03

ポン付出来そうなものが分からず質問させて頂きました。

ジョイント形状&ホース長さも情報不足には
回答しようがないな~

と皆さまが思っている

取り敢えず、
ランッアで試したら

http://www.dirtbikeplus.jp/products/model_detail.php?smode=6&maker_...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abo********さん

2019/3/1106:19:37

YZなどのモトクロッサーのものを使ったら?

bik********さん

2019/3/1100:01:21

あるか?無いか?質問する意味がわからないが、、、

>DT200WRに流用出来るブレーキホースはありますでしょうか。

回答
あります。

rc0********さん

2019/3/1023:49:20

いま、付いているものと同じ長さのメッシュホースをバイク用品店で購入すれば良いと思います。

長さについては、少し長くても問題ありませんが、短い物は不具合でる可能性があるためダメです。