ここから本文です

小牧から大阪まで新幹線で行くとしたら何時間かかりますか?

roy********さん

2019/3/1023:46:21

小牧から大阪まで新幹線で行くとしたら何時間かかりますか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2019/3/1023:49:34

岐阜羽島か名古屋に戻るで時間変わります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yfn********さん

2019/3/1121:26:42

岐阜羽島から新幹線→3時間弱
名古屋から新幹線→2時間