ここから本文です

飛行機のチケットをANAで購入したのですが、搭乗手続きに使うものは上と下どちらで...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1023:48:29

飛行機のチケットをANAで購入したのですが、搭乗手続きに使うものは上と下どちらですか?

詳しい方いたら教えてください。

搭乗手続き,バーコード,飛行機,チケット,詳しい方,ANA,eチケット控

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hce********さん

2019/3/1023:56:09

要は、iPhone・iPod touch等の画面のバーコードで手続きするか、紙にプリントしたバーコードで手続きするかなのでどちらでも

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2019/3/1023:51:52

eチケット控からバーコードを入手してください