ここから本文です

ピルとコンドームはどっちが避妊の可能性が高いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1023:57:40

ピルとコンドームはどっちが避妊の可能性が高いですか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cok********さん

2019/3/1100:02:44

飲み忘れさえしなければ、ピルです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

you********さん

2019/3/1100:54:53

避妊の効果が高いのは多少の飲み忘れがある「一般的な使用」の数字から見てもピルの方が高いです。

コンドームの一般的な使用では1年間の失敗率は18%
ピルの場合は9%

cat********さん

2019/3/1100:07:00

ピルです。調べてみると良いですが、ピルとコンドームの避妊の比率を調べてみれば圧倒的にピルが高いのではと思います。