ここから本文です

e-taxの為にマイナンバーカードを申請してウィルスに感染すると 個人情報がどんど...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1100:04:47

e-taxの為にマイナンバーカードを申請してウィルスに感染すると
個人情報がどんどん抜かれますか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sok********さん

2019/3/1121:44:00

人にマイナンバーを知られた時の悪用については以下を参照ください
https://ameblo.jp/houki-misasa-onsen/entry-12412076244.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2019/3/1119:34:38

心配なら、ID、パスワード方式で e-Tax行えば良いですよ。マイナンバーカードは要りません。