ここから本文です

高1男子です。UNIQLOの返品カードについて質問です。銀行のところは自分の通帳の銀...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1100:05:21

高1男子です。UNIQLOの返品カードについて質問です。銀行のところは自分の通帳の銀行ですよね?

また、店番号、支店のところがわかりません。あと、種目のところの1.普通、2.当座が分かりません。口座名義人と口座番号とフリガナって通帳のどこにかいてありますか?

補足質問多くてすいません。また、写真はユニクロの返品するカードの例です

通帳,店番号,フリガナ,口座名義人,当座,支店,全部通帳

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nas********さん

2019/3/1101:34:34

それ全部あなたの銀行口座に関するものですから、通帳の表紙か1枚めくった次のページに書いてありますよ。
支店はその口座のある銀行の支店、店番号は3桁の支店番号(銀行が決めたもの)、種別は「1.普通」(当座は小切手などが使える決済用の口座で商売をしている人ぐらいしか使いません)、口座名義人も口座番号もフリガナもそこに載ってます。
通帳があればわかるはずです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1101:42:31

    わかりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2019/3/1100:08:15

全部通帳の一番最初のページに書いてあると思うけど…