ここから本文です

ガンプラの武器(HG)が大量にほしいのですが、どこかいいお店知りませんでしょう...

kub********さん

2019/3/1100:55:32

ガンプラの武器(HG)が大量にほしいのですが、どこかいいお店知りませんでしょうか?
HGBCのセットも考えましたが、あれだとおもちゃっぽいのでUCの武器がほしいです。
ビルダーズパーツのシ

ステムウェポンは高すぎます。
中古でもいいので是非御回答お願いします。

補足HGBCでもいい感じのやつあれば教えてください。

閲覧数:
89
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2019/3/1509:55:22

コトブキヤの「M.S.Gモデリングサポートグッズ」の武器はいかがでしょう?
まあHGジム2体分の金額にはなりますけど。

HGジム2体分って割引ありで1000円程度、なしでも1500円程度なのだが…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2019/3/1800:44:13

HGBCのジムジムウエポンズ
近年の武器セットの中ではおすすめ
ただちょっとディティールが逆に過剰すぎるかなといった面もあるので
癖を抜くためにディティール埋めたりしたほうが良いかも

tem********さん

2019/3/1108:11:47

システムウェポンズあたりで高いと言う程の金欠なら、中古屋巡りしか無かろう。格安のジャンクパーツを漁る。
自作するにしても工具は必要だし。

zak********さん

2019/3/1102:34:04

ヤフオクで「ガンプラ武器」で検索するといくつか出てきますが大量ではないかな?