ここから本文です

日本から中国へ旅行に行きます。

wep********さん

2019/3/1100:58:33

日本から中国へ旅行に行きます。

そこで、日本から大事な電話があるので待たなくてはなりません。

料金がかかってもいいので中国にいても日本からの電話に出ることが出来る設定を教えてください。

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pkm********さん

2019/3/1114:39:32

国際電話の契約をしていくだけです。無料。
docomoの場合。
https://www.nttdocomo.co.jp/service/world/roaming/

お使いのキャリアのHPで確認してください。

設定は特にありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2019/3/1117:32:13

海外ローミングをオンにすりゃいいだけです。電話を受けるのも料金がかかります。分当たり200円前後です。

ric********さん

2019/3/1107:14:20

キャリアの「国際ローミングサービス」で電話は使えます。
発信、着信で料金が発生しますが1分○○円という料金なので高額請求はありません。
※モバイルデータ通信を「オフ」にしましょう。
使い方はキャリアで違います。

お使いのキャリアのサイトで、「海外で使う」という項目で設定等は確認してください。