ここから本文です

仮想デスクトップのやり方を教えてください。

k03********さん

2019/3/1102:18:40

仮想デスクトップのやり方を教えてください。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tax********さん

2019/3/1103:45:30

[Windows]キーと[TAB]キー同時押しすると、タスクビューが開きます。上部の「新しいデスクトップ」をクリックすれば「デスクトップ2」が現れます。後はタスクビューで「デスクトップ1」と「デスクトップ2」をクリックして切り替えるだけです。

[Windows]+[Ctrl]+[D]でも新しいデスクトップを増やせます。
[Windows]+[Ctrl]+[→]や[Windows]+[Ctrl]+[←]で隣のデスクトップに切り替えができます。できないときはタスクビューからクリックして切り替えてください。
現在表示されているデスクトップを閉じるには、「Windows]+[Ctrl]+[F4]で。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wak********さん

2019/3/1511:28:06

出典:Windows10 の仮想デスクトップの作成・切替、アプリの移動方法
https://pc-karuma.net/windows-10-virtual-desktops/

新しい仮想デスクトップの作成は、ショートカットキー「Win + Ctrl + D」でも作成することができます。
その他のショートカットキーは、次のサイトをご覧ください。
https://pc-karuma.net/windows-10-keyboard-shortcuts-list/