ここから本文です

まだ一年も経ってないMacBook Pro2018なのですが突然画面に四角の乱れが出てからフ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1103:02:30

まだ一年も経ってないMacBook Pro2018なのですが突然画面に四角の乱れが出てからフリーズしそこから起動してもまたフリーズするようになって、

エラー内容?でこんなのが出たのですが↓

CPU machine check architecture error dump と、ずらーっと他の英語が出てるのですがこれは修理が必要でしょうか?

一瞬だけ出てきてスマホで撮ってフリーズしたので全部の内容は見れませんでした。

補足MacBook Pro13インチ 2017年でした。

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pb1********さん

2019/3/1108:00:30

関係あるのかな。
https://applech2.com/archives/macbook-pro-late-2016-time-machine-ba...

>MacBook Pro13インチ 2017年でした。

一年経ってる?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s11********さん

2019/3/1108:37:27

恐らく、こちらの対象機種でしょうか。

https://www.apple.com/jp/support/13-inch-macbook-pro-solid-state-dr...

いずれにしても、こちらに電話しましょう。

https://getsupport.apple.com/?PGF=PGF12003&category_id=SC0998&sympt...

全国の販売店へ通知などは不可能なのかと思います。

価格.com 価格比較だけではありません。

メーカーからのアナウンスがあれば、赤枠のように掲載されます。

今後の買物に役立ちます。

一例

https://kakaku.com/item/K0000971666/