ここから本文です

15日からソウルに旅行するのですが最後の日は仁川国際空港の出国した後のラウンジ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1103:48:27

15日からソウルに旅行するのですが最後の日は仁川国際空港の出国した後のラウンジで買い物や食事をしようと思ってます。ですが出国手続きが出発時刻の何時間前から可能なのか分かりません。16:20のフライトなので3時

間前に出国手続きができると予想していますが実際どうなんでしょうか? 特に仁川空港で最後の日を楽しまれている方是非ご回答よろしくお願いします!

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/3/1107:31:43

航空会社によっては、ソウル駅で搭乗手続きが出来ます。
その場合、朝から制限区域に入れます。

https://www.konest.com/m/airport_info_detail.html?id=4010

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1116:57:12

    チェジュエアーなのでソウル駅で手続きする予定です!ソウル駅で手続きをして空港に着けば3時間以上前出国できるのですか?

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2019/3/1106:23:27

利用する航空会社によって、カウンターオープン時間は異なります。

ラウンジで買い物って、そんなことできるラウンジがあるのですか?