ここから本文です

電子タバコ(vape)でニコチンソルトを40mg添加して吸っていますが、いまいち満足い...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1105:10:09

電子タバコ(vape)でニコチンソルトを40mg添加して吸っていますが、いまいち満足いかず、ニコチンを吸った気がしません。
RENOVA ZERO POD型を使用中です。
紙巻き、IQOSをやめて完全に移行し

たいと思っています。
電子タバコ初心者なのでアドバイスか何かあれば、ご回答宜しくお願い致します。

閲覧数:
191
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mid********さん

2019/3/1218:40:09

ニコチンリキッド及びニコチンソルトリキッドは肺へ蒸気を溜める事で効果を実感できるそうです。
吐く前に数秒息を止めるなど効果的だという話ですよ。

40mgというと正直、長期吸引しているなら怖いなぁと思うくらいの濃度ですから、一度吸い方を変えてみるというのはいかがでしょうか?

もっとMTL寄りのアトマイザーに変えるとか、逆にDL向けの物で蒸発量を増やして1回の摂取量を増やしてみるとか?

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/17 19:49:14

ご回答下さった方々有難う御座いました。
orion Qに変え、肺に溜める吸い方を試して見た所ある程度の満足感は得られました。

「電子タバコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/3/1402:03:26

自分も35mgで吸っていますが、非常にマイルドだと思います。
最初はなにかの間違いじゃないかと思いました。
同じメーカーのニコリキ6mgのほうが強いです。
ニコチンが体に吸収されていないのではないでしょうか。
メーカーが悪いのだと思います。
2ちゃんねるの情報によると、同じニコチンソルトでもJUULは別格らしいです。

hik********さん

2019/3/1120:20:09

ん〜40でも不満ですか…。
まあ、vapeはエンドレスで吸えますので、自分でリセット(止める)する必要性はありますよ。

ニコ濃度強くしても、それに身体が慣れてきて、結果エンドレスにw
ニコソルなら、肺に一時、溜めると重く感じます。

vapeで満足できないなら、ヴェポライザーなら如何ですか?