ここから本文です

汚染水を冷却水として再利用するのはどうでしょうか。

晩鐘さん

2019/3/1106:38:41

汚染水を冷却水として再利用するのはどうでしょうか。

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pqa********さん

2019/3/1107:49:16

汲み出した汚染水は処理して冷却水として再利用されています。

質問した人からのコメント

2019/3/17 08:00:50

回答ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cso********さん

2019/3/1112:28:12

原子炉の冷却は既に循環冷却が確立しているが?
あと、タンクのは汚染水ではなく、汚染を除去したあとの「処理水」だ
東電などのサイトで、何年も前から出でいるのを未だに知らないのは放射脳位だぞ

mai********さん

2019/3/1106:49:36

メルトダウンして超高温の核燃料溶融デブリは圧力容器も格納容器もコンクリート床も溶融貫通して底が抜けちゃったわ。

入れた水はデブリに触れて高濃度汚染

その水は地下を汚染して海へ流れて汚染を拡げてるけど、それが安倍のアンダーコントロールよ。


大人も子どもたちも白血病やガンだらけ。

そこに高レベル放射性汚染水を注ぎ込んだら更に人も魚介類もベクれちゃうのよ。