ここから本文です

堀ちえみが手術後 目を見張る回復ぶりを みせている一方、 「特需」を当て込...

kok********さん

2019/3/1108:42:05

堀ちえみが手術後
目を見張る回復ぶりを
みせている一方、

「特需」を当て込んでいた
一部の芸能人は
当てが外れてガッカリでござるか?

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tun********さん

2019/3/1109:12:17

まだ、目を見張る回復というのは早計ではないでしょうか。特需は初めからなかったでしょうね。当て込むほど意地汚い人はいないでしょう。いたら悲しすぎる。哀れすぎる。
ところで、お公家はんのアイコンはやめたの?

  • 質問者

    kok********さん

    2019/3/1109:18:29

    いや、朝目覚めたら
    前のIDが死んでおりまして、
    新しいIDでの投稿の為、
    アイコンの変更が
    まだ出来て居らぬだけで、
    逐次変更致しまする。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ran********さん

2019/3/1108:45:05

日本史じゃねーだろ。