ここから本文です

フレディマーキュリーがエイズに感染したのは 彼が女役だったからという説を聞き...

ken********さん

2019/3/1110:07:53

フレディマーキュリーがエイズに感染したのは
彼が女役だったからという説を聞きました
外見マッチョでが男っぽいが内面繊細 高音などほとんど女声 両性具有的
さもありなんと思いますがどうでしょうか

閲覧数:
2,906
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2019/3/1308:22:40

タチよりウケの方が感染しやすいそうです。
フレディは一見男っぽいですが、よく観察して見ると、しぐさが女性っぽく見える所が節々あります。
女性っぽく見えても心は男性的な人もいるので、人それぞれなんでしょうね。
また、芸術家は、両性具有的な人が多いと聞きました。

質問した人からのコメント

2019/3/13 16:59:59

なるほどすごく男っぽいとこと 繊細なとこがありますね
同性愛でも長生きなひともいるのに 運が悪いですね

「フレディマーキュリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tru********さん

2019/3/1117:19:27

そうです、バイでしたので。それでHIVに感染したようです。ミュージシャンに同性愛者・バイセクシャルは多いです、海外も日本も。エルトンジョン、ジョージマイケル、槇原敬之、、、枚挙にいとまがありません。

ich********さん

2019/3/1112:42:50

女性も男性も愛せるって人だったようなんで
男性相手でもどっちもしてたと思います

HIVに男性が多いのは
お尻は傷がつきやすいからだそうです
ウイルスの感染力は強くなくて
女性の場合だと殺菌力もあるから多くないとか