ここから本文です

銀行振り込みは口座番号と銀行支店名さえ正しければ大丈夫ですか?振込先の名前を...

mak********さん

2019/3/1110:24:08

銀行振り込みは口座番号と銀行支店名さえ正しければ大丈夫ですか?振込先の名前を間違えても

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ach********さん

2019/3/1110:30:34

銀行名、支店名、口座種別、口座番号まで入力すれば相手の名前が表示されるのが普通ですが、出なかったんでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mlu********さん

2019/3/1110:27:59

気を付けてくださいねー
ATMでの振込みの間違い…
私はやってしまい、銀行で手続きしましたが、結局、相手が返金を拒否して、お金は返ってきませんでした。
一生懸命貯めて、父への誕プレ買ったのに、悔しい思いをしました。
相手の名前も振込み先銀行、口座番号全部残っているのに‼️
「死ね‼️」って今でも思っています。