ここから本文です

男性に人気の女優やタレント、グラビアアイドルはなぜ、同性(女性)に叩かれるんで...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1111:34:49

男性に人気の女優やタレント、グラビアアイドルはなぜ、同性(女性)に叩かれるんですか?

逆に叩いてる女って、その人以上にキレイなんでしょうか?

ただの妬みですか?

閲覧数:
37
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2019/3/1111:58:20

妬み嫉み嫉妬だよな。
女優の吉岡里帆さん知ってる?
良く叩かれてるけれど叩くのは女性なんだよ。
でも、叩く理由は大したことないよ。
自分よりスタイルがいいから顔がいいからそれだけなんだよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1113:55:35

    ですよね、、、
    石原さとみでさえ、ウザいとかぶりっことか言う女居ますよね。
    叩きどころがないのに

  • その他の返信(5件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j12********さん

2019/3/1719:51:14

そう...ただの妬み嫉み。

「女の敵は女。」

もっと掘り下げて言えば...
「美人の敵はブス。」

aqa********さん

2019/3/1122:24:52

妬みもあるでしょう
逆に男性から嫌われる女性もいてそういう方は本人にも問題はあるでしょう